京田辺市シュエットアロママッサージ初出店!皆様ありがとうございました!

シュエットは平日ながらも赤ちゃんを抱っこしながらのママや女性の方が次々といらっしゃいました。

アロマサロンnは赤ちゃんを抱っきながらなど、気軽に少しの間出来るアロマヘッドスパ。頭、首、肩周りのほぐしとアロマの香りはとても喜んで頂けました。

順番を待って、お時間の都合で5分だけでも(>_<)とご利用下さり「次はどこでやるの??」「全身触ってないのに身体がポカポカ~」「すごくスッキリしました!」などなど嬉しいお声に、益々意欲もわきました!

写真のように赤ちゃんを抱っこしながらママはゆったりリラックス♪そんなままを見ながら赤ちゃんもニコニコ(o^^o)そんな赤ちゃんに癒やされながらほぐす私(^^) ほんの少しの時間でも、こんな風にお役に立てたこと、とても良い経験でした!

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾