和束町茶源郷まつり体験ブースお子様も簡単フリフリバスソルト手作り体験!京田辺市アロマサロンn

茶源郷まつり関係者の方から「お茶を絡めてアロマで何か出店して下さい♪」と素敵なお誘いを頂き、緑茶バスソルト作りとアロマバスソルト作り体験をさせて頂くことになりました(^-^) 下見で和束町をご案内頂いたときには、茶畑を眺めながら急須でお茶をごちそうして下さいました。天候や気候に左右されながら丹精込めて作られるお茶。飲んで終わりではなく最後まで使いたい。出がらしでも作れる緑茶バスソルトと自然の植物のアロマバスソルトは化学物質の入っていない安心の入浴剤です。

なぜ緑茶なのか?アロマなのか?は、ブースに来て頂くとわかります(^^) 緑茶はなくなり次第終了です。アロマはこの時期ピッタリの限定の香りをご用意しています♪ 11月4日と5日!是非いらして下さい!

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾