· 

木津川市より、お誕生日プレゼントにご利用頂きました♪

お母様へのお誕生日プレゼントに♪と、親子でご来店されました。プレゼントされたのは、アロマフェイシャル♡

到着されたときは、とても緊張されていましたが、施術が始まるとアロマの香りと心地よさですぐ眠られました(^^) 血行が良くなって肌色も明るくなり、ピーリングもしたので一皮むけた卵のようなツルンとしたお肌に仕上がりました☆

アロマフェイシャルは、お顔以外にデコルテや首肩周りもしっかりトリートメントする60分コースが主流ですが、お試し程度にお顔のみのコースもご相談に応じて対応させて頂いてています。

お気軽にご相談下さい(^-^)

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾