宇治田原町でアロマクラフト! 虫除けスプレー作り♪

宇治田原町の おおつじ にて、アロマクラフトを初開催しました! 今の時期にピッタリな虫除けスプレー作り♪ 1度で効く市販の物だと、お肌の弱い女性や、成長過程のお子様のお肌への影響が気になります。。 天然自然の物で作る虫除けスプレー作りは少し時間を延長して楽しんでいただきました!

皆さんお世話になりました(*^O^*)

以前別のところで虫除けスプレーを作られた方からは、畑仕事の時にすごく役に立ったと言って頂き、虫刺されジェルも作られましたが、それも好評でした!

またどこかで機会があれば、皆さんに楽しんで頂きたいなと思っています\(^_^)/

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾