梅雨の時期をアロマテラピーで上手に過ごす@京田辺市アロマサロンn

最近朝晩寒く、日中は暑い日が続いてます・・体調など崩されていませんか?

もう6月に入って、そろそろジメジメした梅雨がやってきますね。

なかなか晴れやかな気分になれないこの時期をアロマで上手に過ごしましょう!オススメはペパーミント!

甘さと辛さのある、気分爽快な清涼感あふれる香り!梅雨の湿気は、埃が舞うのを押さえることが出来、実はお掃除には最適!ティッシュにペパーミントの精油を垂らして、そのまま掃除機に吸い込んでから掃除すると掃除機のお尻からとても爽やかな香りが♬

ティートリーとも相性が良く、ブレンドして使うとフレッシュでシャープな香りになってスッキリリフレッシュ出来ます! この2種類でルームスプレーを作ってお部屋にスプレーすると、空気までお掃除したかのように新鮮でクリアな空気に一瞬で変わります!簡単に日常で使えるアロマをお試し下さい(^^)♪

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾