京田辺市アロマテラピーアロマサロンn 心・身体・精神・精油、全てを整える精油ゼラニウム

4月は、春休み明けにご来店が集中しました☆

そして、なんと!その時期のお客様のほとんどが選んだ精油はゼラニウム! やっぱりそうなんだ!と、天然アロマの植物のチカラと、心と身体の状態やつながりに改めて納得、再確認した瞬間でした!

ゼラニウムは「全てのバランスを整える精油」です。

新学期が始まる準備に関すること。お孫さんがとっかえひっかえに遊びに来たり、お子さんが沢山お友達を連れてきたり。他にも、お仕事の環境が変わる方も。

いつもの生活のリズムに変化がある時。

ゼラニウムはいつもの自分のペースを取り戻してくれる働きがあります。皆さん、自分のペースを取り戻したいと無意識に心と身体が求めていたんですね(^^)

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾