花粉症の方はムズムズし出しているそうです・・@京田辺市アロマサロンn

寒いと感じる日もありますが、ドライブしたいな♪など、どこかへ出かけたくなるような、温かく感じる日も増えてきましたね♪ 花粉症の方は、2月末頃からなんだかムズムズ・・・もしかしてもう花粉??と感じてきているそうです。花粉症の緩和や予防に有名なティートリーは、優れた抗感染作用があり、呼吸器系の感染症に役立ちます。また、シャープな香りは頭をスッキリさせてくれます。冷静に物事に取り組みたい時、頭の中をクリアにして行動的になりたい時など、集中力が欲しい時にも役立ちます!

オレンジなど柑橘系とのブレンドで芳香浴をすると、お子様のおられるご家庭の花粉症予防にも使いやすい香りです。 家族の健康を守りましょう!

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾