京田辺市アロマトリートメントアロマサロンn おかげさまで一周年を迎えました!

お客様や周りのたくさんの方々のおかげで、この3月にアロマサロンnは一周年を迎えることが出来ました!

様々な出会いがあり、支えられ、助けられて力を貸していただき、お客様との楽しい時間を過ごすことも出来ました。 沢山の笑顔やお力添え、本当に感謝しきれません!ありがとうございました(^-^)

これからも皆様お一人お一人との貴重なお時間を大切に、心と身体のサポートを精一杯尽くして参ります!

 

お客様とのお話から新しいコースもできました。そんな風にお客様と一緒にアロマサロンnをパワーアップしていきます! どうぞ宜しくお願い致します!

 

一周年のお祝いに素敵なグリーンを頂きました♪

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾