バレンタインデーはやっぱり手作りチョコレートで!

バレンタインって、昔と結構変わってきているみたいです。 チョコを貰っていない男の子、男性が結構沢山いるみたいで・・ やっぱりチョコが大好きな女子にはあげるの勿体なかったり、お友達同士でシェアしたりなどが主流になってきたんですかね?

私はバレンタイン当日、仕事で会う男性の人数分をせっせと手作り!ちゃんとテンパリングもして!

義理チョコでも手作りするのは、買いに行くと自分用のチョコばかり見てしまって大変なことになるから(^^;)

食いしん坊の私は手作りでも、つまみ食いがすぎてしまうんですけど・・おかげで人数分ギリギリの数に! 笑!

 

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾