アロマで遊ぼう♪出張してきました!京田辺市アロマサロンnアロマクラフト

京田辺市のとある地域の子供会でのクリスマス会でアロマを使ったバスボム作りのご依頼を頂いて初出張してきました! 呼ばれた場所に着くと、黒板には高学年のお姉ちゃん達が書いたサンタ達が(^-^) 最初にお昼ご飯をみんなで食べてからバスボム作り。大人1人でも食べきれないピザ1枚とチキンが大きなチキンが2本!残すかなと思っていたら、小さな女の子もぺろりとたいらげてビックリしました(^^;) 役員のお母様にもご協力頂き、子供達23人を大人5人で見ながらバスボム作り♪ ラベンダー・オレンジ・ティートリーから好きなアロマの香りを選んでもらうのですが、香りの効能を説明すると「インフルエンザのやつがいい~」とティートリーが人気でした。 バスボムの中には私からのクリスマスプレゼントを埋め込み、使うまで何が出てくるか分からないお楽しみのバスボムを作りました! 可愛いラッピングも役員様が用意して下さり、みんな楽しんでもらえて、良かったです!とてもいい経験ができました(*^-^*) ありがとうございます。

#京都#五条#二条#京田辺#三山木#興戸#宮津#薪#花住坂#大住#山手東#同志社山手#松井山手#木津#八幡#城陽#寺田#久津川#久御山#井出#宇治田原#和束#笠置#滋賀#草津#大阪#枚方#箕面#八尾