アロマクラフト♪アロマテラピーを手作りで楽しむ♪お子様と参加可

アロマテラピーを手作りで楽しむ♪

アロマテラピーは、アロマオイルトリートメントだけではなくて様々な楽しみ方、使い方があります(*^-^*)

 

夏休みにお子様も一緒に楽しめる、作って楽しい、お風呂でシュワシュワ楽しいバスボムなどを簡単手作り。

バスボムは香りも、混ぜる物も自分の好きな物にできます。内緒でおもちゃなど何かを忍ばせておくと、お風呂でシュワシュワ楽しんだ後にポンッと湯船から飛び出てきて楽しいですね♪

 

貝殻やお花、フルーツやボタンなどを飾ってアレンジしてある物は、その土台となる物に香りを混ぜます。香りも長持ちしますし、見た目も好きなようにできて、他にはない自分だけの香りと飾り付けができます。

 

ウエディングやお友達へのプレゼントにも喜ばれますよ♪

簡単に手作りできるので是非!♪\(*^-^*)/