肌老化(酸化と糖化)夏のお肌お手入れを怠ると秋に後悔・・京田辺市アロマサロンnでお手入れ

夏のダメージを受けたお肌、乾燥する秋に後悔しないようにお手入れ始めていきませんか? まだまだ暑い夏は続きますね(>_<) 身体もダルくなりますが、お顔もダメージを受けています! 奥に潜んだダメージは、見て見ぬふりをしても、ターンオーバーという肌細胞の生まれ変わりによって、表に出てきます。。 秋頃にはカサカサ・・後悔しちゃいます(+_+)

リラクゼーションアロマサロンnのフェイシャルは、全てオールハンド。

デコルテや首、肩周りもしっかり流すことで、お顔のリンパや血流を促進。

フェイスライン引き上げ、法令線へのアプローチ、表情筋もほぐしていきます。 お顔のパックはコラーゲンパックを使用。ヒアルロン酸、セラミドなどが配合されていてハリと潤いを与えてくれます。 お化粧品の勧誘や販売はしていませんので、メイク道具は普段使い慣れた物をご持参下さい(^^) メイクせずマスクをして帰る方もいらっしゃいますので、ご自由にいらして下さい(^-^)