ぐんぐん育つ、京田辺市リラクゼーションアロマサロンnの癒しの観葉植物たち

リラクゼーションアロマサロンnには、いくつかの観葉植物を置いています(^-^)

 

写真は元気なガジュマル!撮り方がヘタですが、写真のように新しい芽がたくさん出てきています!

京田辺市の気候も良く他の観葉植物も元気にグングン育っています!!

植え替えたのがダメになってしまわないか心配だったけど、ちゃんとのびてくれてほっとしています(^-^)

ガジュマルは「初心者でも安心」とあったので、アロマサロンnの受付スペースに置くことに(^-^)

ガジュマルはアスファルトを突き破るほどのパワーがあって生命力を感じることから『健康』という花言葉がつけられたそうです。

風水的にも置き場所があるみたいですけど、色々ありすぎて・・(^^;)

今はお客様に掛けていただくスペースに置いてます(^-^) 

このまま元気に育って欲しいです(*^-^*)

本物の植物は癒されますね♡