京田辺市 アロマテラピー活用法! 蚊にさされたら100%天然精油 ティートリー・ラベンダー

蚊にさされて、かゆくてたまらない! 指の関節のや足の指とかさされたら・・(+_+)

踵を刺されたとき端から端まで全部が腫れてしまい、かゆくてたまりませんでした・・虫刺されたらラベンダー精油を希釈して塗る!と少し痒みが治まりました。

まだ少しかゆくて、その上からティートリーを塗ったら、とたんにかゆみが引いて腫れも早く引きました(^-^)

私は皮膚があまり強くないので、刺されたり、かきすぎたりすると内出血して青たんが出来て見た目ちょっと痛々しくなるので、ラベンダーかティートリーの精油がある時は、すぐ塗るようにしています(*^-^*)

お薬はなるべく使わず、身体に良い物を使いたい。アロマのチカラ・植物のチカラはやっぱり凄い!

               アロマテラピーアドバイザーを取得してアロマテラピーを日常に活用できて本当によかったです(*^-^*)