靴連れにも!ラベンダー精油のチカラ!@京田辺市アロマセラピーアロマサロンn

すみません・・私の足の写真です・・(^^;)

サンダルを履き始め、靴擦れができてしまいました。 

水ぶくれができそうな痛みで、帰ってから早速ラベンダー精油を塗りました。痛みはすぐ引き、翌朝には何もなかったかのように、赤みもなくすっかり元通り♪♪(絆創膏は貼ってません)さすがラベンダー!

早めの対応で綺麗に!

『万能精油』と呼ばれるだけあるのを実感(*^-^*)

アロマセラピストあるあるです(^-^)

 そういえば数年前、段差に気づかずつまずいて両膝から落ちて膝がズル剥けるケガをした時もラベンダー精油に助けてもらいました!その時は少し流血していてイモーテルという精油も一緒に塗りました。

かさぶたになるのも早かったです!(*^-^*)

かさぶただけになってきたら今度はフランキンセンスを塗るとかさぶたの周期も早まりキレイに元通りに。

お薬に頼らず、絆創膏のネチャネチャも気にせず、ケガの状態で精油を変えることでこんなことができるなんてアロマテラピーってすごい!植物ってすごい!!