木津川市に住んでいた友達が出産で茨城県から里帰り・キャサリン王妃愛用おくるみ

木津川市に住んでいた友達が茨城県から出産で実家に帰ってきていたので遊びに行ってきました。 

おもちゃはあるだろうし・・お祝いに何が良いかと悩み・・

すごく肌触りのいいおくるみがあって、色んな使い方もできて、これは絶対赤ちゃんも気持ちいいはず!と思って、それに決めました(^-^)

 

友達はそれを見るなり「すごく欲しくて昨日の夜までネット見ながら買うか迷っててん!」と喜んでくれました(*^-^*)

何も知らなかったんですが、Aden+Anais(エイデンアンドアネイ)というらしく、キャサリン妃も愛用していて有名になったおくるみらしいです。

赤ちゃんも、おくるみをかけるなり身体全体ですごく喜んでくれて嬉しかったです(*^-^*) 本当に肌触り気持ち良かったです!!

 

おくるみにオレンジのアロマを香らせるのもオススメです♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ela Harwood (月曜日, 23 1月 2017 10:38)


    I'm no longer sure the place you're getting your info, but great topic. I must spend a while learning more or figuring out more. Thank you for excellent information I was on the lookout for this info for my mission.