お客様の声。アロマトリートメントを受けて冷えていた足先までぽかぽかに♪

常連様からのご紹介で、ご来店いただきました(^-^)

4月末までのオープニングキャンペーンコースを受けたくてと、楽しみにしていただいてました。どうしてもご都合が付かず、5月のご来店となりましたが、キャンペーンコースをご利用頂いて記念プレゼントも喜んで頂けました(*^-^*)  

足先がとても冷えていたのですが、終わってからのお茶のお時間の時には、身体がすごくぽかぽかします!!と言ってくださいました。雨で少し寒かったので、ぽかぽかになっていただけて良かったです(^-^)

お帰りの時も、玄関でも立ち話しをするほど沢山お話もできて、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

 

またお話しできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。(^-^)