京田辺市アロマサロンnに京都府精華町から近鉄電車で猫大好きなお客様ご来店(^^)

相楽郡精華町からお越し頂きました(^^)

雨の中、電車と徒歩でご来店頂きました。小雨だったんですが変える頃には結構降っていて・・

 

当店のようなアロマサロンができないかなと思われていたそうで、楽しみにしてくださっていたそうです。

 

皆さんアロマサロンが、近くにできないかな・・と思われていた方が多くてほとんどのお客様がリピートしてくださっていること、そして皆さん楽しくて優しい方ばかりで、本当に感謝しています!

 

飼い猫ちゃんのお名前をニックネームにされて、写真も見せて頂きました!模様も珍しくて、綺麗で目もくりっとして本当に可愛いかったです(o^^o) また、娘様にもこれからお世話になります。

 

夢子様、ありがとうございます(^-^)