京都府京田辺市アロマサロンnに滋賀県草津市からセラピスト様がJRと近鉄電車でご来店!

『もー、むちゃくちゃ疲れてます!』の一言から、

カウンセリングが始まりました(^^;) 同じセラピストのお仕事をされているお客様で、滋賀県から来ていただきました(^-^) そして、また来て下さると(^-^)遠いところ本当にありがたいです!

頻繁には来られないと思うので、お家でできるアロマテラピーを使ったケアをお伝えしました(^-^)

同業者ならではのお話もして、お仕事は大変そうですけど、仕事の話も楽しそうに話されてました。

けど、いざトリートメントが始まると、やっぱり身体は正直で、かなりお疲れでした(´д`)

 

あや様、ありがとうございます(^-^)