アロマポットでアロマテラピー。ゼラニウムとオレンジをフレンド@京田辺市アロマサロンn

アロマテラピーを楽しむとき、ディフューザーを使うことが多いんですけど、今日はアロマポットを使いました(^-^) そして今日の香りはゼラニウムとオレンジ

 

ゼラニウムはローズと同じ芳香成分を多く含み、ローズに似た香りがほのかにするのでローズゼラニウムという別名があります。 心身ともにバランスを保ち、ブレンドした精油同士のバランスも整えてくれます。落ち込みを明るくしたり、ホルモンバランスを整え婦人科系の不調を和らげてくれます。

 

オレンジは気分を明るく元気にし不安を取り除いてくれます。

緊張やストレス解消、消化器系にも働きかけてくれます。

 

生理中など、お薬をなるべく使わずに生理による落ち込みや、不調をなんとかしたいですよね、、そんな時に試してみて下さい(^-^)