京都府京田辺市アロマサロンnの窓から見る桜、ぽかぽか陽気で猫もひなたぼっこ

桜、たくさん咲きました!! 楽しみにしていた、サロンの窓から見える桜も綺麗です!

今日は土曜日なので、桜並木の川沿いを歩いている人もたくさん。 そして明日はこの川を船で渡れるそうで、その準備をされている方なども。

その中に混じって桜見物を楽しんでいる方と「きれいですねー」と話しながら写真も頼まれながら、お昼ご飯を買いに(^^) 気温も天気も良い感じで明日もこんな感じだと、もっと賑わって楽しいですね(*^-^*)♪♪

 

桜の精油はないそうで・・・あるのかな?(^^;)

湿布のような香りのする水目桜はありますけど。。

 

洋菓子でも桜の葉の桜エキスで風味付けなどしますが、

桜の花のものってないみたいですね(^^;)

 

アロマテラピーで香りを楽しんだ後は、桜並木で桜の香りを楽しんで下さい(^-^)