京田辺市アロマセラピーアロマトリートメントマッサージ癒し 桜の時期✿

 

桜、色んなところでチラホラ咲き出しました(*^-^*)

梅林の梅の花もとても綺麗でした(^^) 家の苔玉の桜は、2年目の昨年、再び花を咲かせてくれました!!

今年はまだ堅いつぼみ・・咲くかな・・つぼみの先が赤いし咲いてくれると思うけど。。昨年も少し遅めに咲いたから、ゆっくり待ってみよ(^^)

 

明日来られるお客様が初めていらした時は、つぼみになりかけたくらいでしたけど、サロンの窓から見える川沿いの桜並木も結構咲き出してます! 満開、早く見たいナ♪♪ 少しずつ咲いて変わっていく景色を毎日楽しみにしながら出勤しています(o^^o)