✿春休み✿子供にはオレンジでアロマテラピーを 京田辺市アロマサロンn

もう春休みなんですね(^^)

サロンには、子育てママさんも来て下さっています(*^-^*)

画像のようなママさんではないですが(^^;) 普段お仕事されながら、お子さん達が春休みに入って忙しくなると・・(^^;) そんな中でも、このサロンで疲れを癒して自分だけの時間を過ごしたい!と次回のご予約をして帰られます。

そう言っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)

どんなときでも、自分一人の時間は大切ですよね(^^)

サロンで過ごす時は何も考えない、何も考えなくていいそうです(^o^)

自分のことだけを思う時間。。

空っぽにする時間。。

普段のことからココロもカラダも開放される時間。。

 

後に予約がなければ、おしゃべりタイムです(*^O^*)♪♪ 

時間の使い方、過ごし方は人それぞれですが、こうやってなんとか時間を作って、このサロンでその大切なお時間を過ごしいただいていることをとても嬉しく思います!

貴重なお時間を私も大切に、また次の日も元気でいっぱいでいていただけるよう、精一杯サポートを尽くしてまいります!!

お子さんをおとなしくさせるにはオレンジのアロマテラピーがオススメですよとアロマテラピーのお話も楽しんで頂けました(*^-^*)