『アロマテラピー』という物を知って、フェイシャルやリフレクソロジーも学びました。京田辺市アロマサロンn

アロマって、いい香りがするもの♪ アロマストーンやアロマポットなどで気分によってアロマの香りを楽しんでいました(^^)

他にも楽しみ方があるのかな? そもそもアロマってどんな物? なんとなくしか知らない・・と突然思って本屋さんに行き、アロマテラピー(アロマセラピー)、アロマセラピスト、アロマクラフトなどなど、たくさんのことが本に載っていました。

 普段の生活の中以外に、医療やスポーツ、介護の現場でも。人の役にたって癒されて、笑顔に元気にできて・・すごい!!アロマをもっと知りたい!!と思って、AEAJ認定校のアロマスクールに通いました(^^)

まずは、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格を目指しながらアロマオイルトリートメント の実技と一緒にアロマフェイシャル、リフレクソロジーを学びました(^o^)               

突然こんな行動に出てしまうほど、アロマの香りやアロマにできることは、凄く魅力がたくさんあるものです(*^-^*)          

アロマテラピーは幅広く役立って世界が広い、そして奥が深い。こんなに素晴らしい物があるなんて!

今こうやって、お仕事に生かしながらも日々勉強です(*^-^*)