粉ふきカサカサ乾燥肌も天然アロマの植物のチカラを実感!@京田辺市アロマサロンn

朝、鏡を見ると・・ん?? 口の周りが真っ白に!(+_+)

よく見ると乾燥して粉がふいてガッサガサ(ToT)

どうしよう・・・至急、アロでマレスキュー手作り化粧水!!

使用したアロマの精油はサンダルウッド・カモミールローマン・ローズウッドと、朝には適さない香りカナ(^^;)と思いつつ、潤い重視でこの3種類で作りました。

作ったこの化粧水をつけてから乳液をつけると、普段の乳液までこっくりとした触り心地に変身(*^O^*)!!

普通ここまでガサガサだと、それを見た瞬間からファンデーションののりとか諦めなくてはいけないほど、憂鬱な気分がはじまります(^^;)でも全く問題なしでした!自分でもビックリ! 

夜はローションパックしようカナ♪