京都府京田辺市のリラクゼーションのお店アロマサロンn1番目のお客様♪

リラクゼーションアロマサロンnに初めてのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございました(^-^)

オープン当日のお電話で、明日いけますか??と(^^♪

美容関係のお仕事をされているのかと思うくらい、すごくお綺麗なお客様でドキッとしました。

 

青いリボンのコースで、アロマトリートメント70分と

ヘッド10分を受けられました。

チラシもご持参頂いたのでプラス5分無料! 

アロマサロンnのオープニングキャンペーンのチラシ見て頂けてるんですね♪

お客様のまわりの方も見てくださっているそうで嬉しかったです(o^^o)

 

記念プレゼントのアロマスティックはカモミールの香りを選ばれました(^^)

 

カモミールは、心を鎮めて安心感をもたらせてくれる力を持つ精油です。

不眠、そしてPMSや更年期、月経不順など女性特有の不調にも力を与えてくれます。

リラックスできるので、私も眠れない日が続く時などこの香りに助けてもらっています(^_^)

カモミールは高価なので気軽に使えませんけど(^_^;)