京都府京田辺市でアロマトリートメントができるお店 アロマサロンnオープン!

京田辺市でリラクゼーションアロマサロンnオープン!

サロンへ続くのどかで心地よい桜並木の写真を載せてます(^^;)

この桜並木はサロンがある場所まで真っ直ぐ続いています。

分かりやすい目印を思いつかないので一番分かりやすそうな、この桜並木の写真を載せました(^^)

 近鉄新田辺駅の東口を出て、商店街を田辺高校の方に向かって歩くと左手にセブンイレブン、そして正面が✿桜並木✿

ここを左へ曲がってこの桜並木の最後の方まで歩くと、左手にサロンのある建物リバーサイドコートがあります。

この写真で猫も散歩してるくらい、のどかでホッとします(*^-^*)

 

お車では、田辺高校の交差点を北(団地が並んでいる方)へ曲がって20棟の前の橋を渡って右折、川沿いを桜並木の最後の方まで行くと橋の手前、左手がサロンのあるリバーサイドコートです。

 

お問い合わせなどはお電話かメールで受け付けております。

新しい出会いにワクワクしながら、ご来店を心よりお待ちいた

しております(^-^)是非アロマテラピーを楽しんで下さい(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HM (火曜日, 01 3月 2016 23:52)

    いよいよ明日オープン(*^o^*)
    サロンに行くのが楽しみです♬