第二の脳 ハンドアロマトリートメント・ハンドマッサージ@京田辺市アロマサロンn

手は第二の脳と呼ばれています。 

パソコンなどで腕が疲れている方は腕や手、指もアロマトリートメントをするのはとてもオススメです!

でも頭(脳)も疲れますよね・・

実は手は脳と関係があって手や腕のトリートメントになるとすぐ眠ってしまうほど、とてもリラックスします(^^)

モニターさんも、ストーンとすぐ落ちてしまいましたZZZ

私も人にされる時は「絶対起きとく!」と思っても知らない間に寝てしまいます(^^;)

 トリートメントが終わってモニターさんに出来上がったオープニングキャンペーンのチラシを見て頂いたら、「安っ!! えー! 足湯とお茶付きで80分もしてもらって、この金額でいいの~\(*^O^*)/ プレゼントも可愛いし~♬」と言ってくださいました(^^)

こんな風に言って頂けると、どうしたら喜んで頂けるかを一生懸命考えた甲斐がありますし嬉しいです(*^-^*) 

モニターさん、今日はありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モニター (水曜日, 02 3月 2016 10:16)

    キャンペーンが、オイルマッサージ80分(コースも選べて)なんと、5000円だなんて、びっくりです
    お得すぎるっ。しかも、プレゼント付。 みなさん、オススメですっ。