アロマランプを使ローズマリーとオレンジでアロマテラピー

アロマオイルトリートメントで癒され自分だけの香りに包まれる、私だけの時間♡

近鉄新田辺駅近くのリラクゼーションアロマサロンn(エヌ)のサロン内の一角です。

アロマランプなどを飾りました♪

 

アロマランプディフューザー。今日の香りはローズマリーとオレンジの精油♪♪

ローズマリーですっきりしゃっきりと!そして、オレンジの甘い香りもブレンドして、今日もアロマテラピーを楽しみながらサロン作りに励んでます!

 

サロンは京都府南部、京田辺市河原の住宅地の中にあり、とても静かにお過ごし頂けます。ベランダの外の川沿いには桜並木もあってサロンの行き来に、ぽかぽか陽気の中お花見も楽しんで頂けます(*^O^*)

この桜並木が決めてで、ここでサロンを始めることにしました(*^-^*)  物件担当の営業さん、物件のオーナー様、ありがとうございます。